トルコリラの今回の上げはどこまで?

最近やや戻り基調のトルコリラですが・・・

週足ベースでチャートを見ながらトレンドラインを引いてみると
まだまだ、下降トレンド継続中な感じです。
トレンドラインにぶつかりそうなのは32円ちょっとくらいでしょうか?

トルコリラは基本的には両建てポジションが多いのですが
若干裁量の買いとトラリピを持っています。
前者は適当なところで手放して、下で拾い直すことも検討したいと思っています。

ポイント&フィギュアで今回の到達ポイントを探ると?

個人的にそこそこ頼りにしている手法の1つが
ポイント&フィギュアです。
自作のブラウザベースのソフトでトルコリラを計算してみます

控えめに緑の矢印で示したところの買いシグナルでみると
水平計算では32.17円が今回の上昇の目安でしょうか?

今度は直近の買いシグナルから垂直計算で見てみると
こちらも32.10円で似たような感じでした。

最後に二倍枠で水平計算。
こちらは33.13円とそこそこ高めでした。
これくらい上がって安定してくれると
下降トレンドから脱却なるかって感じでしょうか?

USDがやや不穏なのでそちらも見ておくと

本日22:14現在、112.8円くらいです。
仮にこのまま下がっていくと売りシグナル点灯になるかもしれません。
ここでサポートされるかがポイントですね

シグナル点灯の場合には111.66円が下落めどですね。
前回の反転ポイントでもあり、止まりやすそうなところです。

ただし、勢いづいてそこを突き抜けたとしたら・・・
二倍枠のチャートを眺めている感じでは
かなり下のほうまで行ってしまう可能性もありそうです。

その場合はトルコリラも下がるだろうなぁ・・・
とりあえず、その前に32.1円の到達、期待してます。
投資は自己責任で

スポンサーリンク

シェアする

フォローする